昨日、看板製作の打ち合わせで現地へ。
そりゃ?遠い所でしたわい!
朝の9時に集合とのことで、5時半起床の6時に出発。遅れたらイカン。
予定の30分前に到着して一安心。コンビニでコーヒーでも買い、待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


ヒロシです。。。。

佐野元春に書いてもらった直筆のサインをテーブルの上に置いてたら、
裏に「部屋を片付けろ!by 母」と油性のマジックで書かれたとです(実話)。。。。
ヒロシです。。。。

相手先の担当者と言いますと、
9時過ぎても来やがらん!ドアホめ!舐めとんのか!


少しイラ立ちを覚える俺に、10分過ぎて携帯に

相手先「ごめんごめん!朝の渋滞を甘くみとった!今○○だから30分ぐらいで着くかなぁ??」



イラ?ッ・・・・お前あの世に行きたいのか?
そんな事言ってたらマグナム・スティーヴが顔を出すぜ!
気をつけろ!
つーかお前とは面識ないしー。
タメ口される関係じゃないしー。
このホケーッとさせた30分間は高いよぉ?♪覚えとけ!




・・・っと威勢のいいのはここまでで、
563cc9e8.jpg

驚愕の事態が明らかになる!



といいつつ、いつも大した事ない(笑)

つづく・・・。