「順調順調♪」「ワーオ!まじかよ!」と、更新される出資馬近況に、会員ならば一喜一憂します。その短い文章を見て、なんとな?くでも愛馬の調子云々を掴み取りたいワケです。時には先週と殆ど変わらないコメントの為、イライラしたり、「ホントに聞いてんのか?」と疑りたくもなります。そのためにももっと詳しくとかもっと頻繁にという意見も耳にします。
現在2つのクラブの近況をみてますが、どちらとも満足のいく近況とは言えません。言えませんが、会員にとってはとてもありがたく、見えない愛馬を思い巡らせるのも楽しみのひとつになってます。
現在入会しているキャロットとシルク。グリーンは置いといて(笑)シルクは最初に入ったクラブですから、週イチの更新に慣れてます。キャロットは不定期。変わりがなければ、放ったらかす場合もあります。最近好調なキャロットなので他の馬の動向も気になるところですが、今回気になった点。キャロットのある馬が負けました。調教師のコメント「なかなか結果が出なくて申し訳ありません。」・・・・・え?一瞬ホンモノの馬主気分になりましたよマジで (´ー`)y-~~
しかも俺の出資馬じゃないっすけど。まぁクラブに対して言ってるコメントでしょうけど中には「会員の皆様に申し訳ない」という調教師の方のコメントも読んだことがあります。
一方シルクはどうでしょう・・・(略)