春に向けてチーム・スティーヴも少しづつ動いてきました。
疲れ知らずなのか、厩舎の都合なのか(笑)マニフェストはそのまま在厩決定。今後も出走してくるでしょう。
そしてステッチが今週出走らしいです。牝馬限定とのことで、前進を期待したい。。。暢ですが(汗)
ブリオ、シュートと調子を取り戻しつつある中で、期待の大きかったヒュージの調子が上がって来ない!ってか逆にどんどん下降線を辿ってるぅ?。
順調そうにみえて、少しペースを上げたら変な具合になり、やっと治ったかとペースを上げれば、またダメ。
三度、四度と同じ事の繰り返しであります。う?ん。
キャロ勢では、フィジカルがいい感じです。ようやく入厩一歩手前まできました。
2歳のラビットボールも、

5884e90f.jpg



こんな感じですごく順調っす♪

全然関係ない話しですが、昨日女の子と間違われた。
後ろ姿だけで判断すなっちゅーの。
そう言えば昔、男からナンパされたっけ(笑)