打ち合わせも早々に終わり午後六時。
街はすでにライトアーップ!
帰宅するわけでもなく、たむろするリーマン&学生in小倉駅。
う?む、このまま帰ってはまた仕事だ。
サボるほど忙しくなることは分っているが、目の前のタワーレコードが
「寄ってけぇ?♪」と言っている…。寄ってもた…。

エレベーターで登るとマツケンがお出迎え(笑)金ラメが眩しい。
狙った獲物があるわけでもなくプラプラした。前から思ってたがここの店長とは趣味が合う。いや、顔見知りでもなく見た事も無いんですけど、なんとな?く(笑)ジャケットに貼ってある手書きのコメントそのまんまの楽曲なので信頼できる。手にしたのは聞いた事も無いスェーデンのバンド1枚。これ1枚ではもったいない。他を探したところ…唸った。俺は唸った。知る人ぞ知る、ライブエイドのDVDを見つけた!
まさにキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!! 状態だ!
中2のスティーヴ少年が、明日野球の練習があるにも関わらず、夜通し見たあのライブが20年の時を越え今ここに!
そんな心境だった。しかもノーカット!(エロじゃない)
当時、日本では完全に報道スタイルで放送してて、司会に逸見&幸田シャーミンのスーパータイムのコンビ。う?ん思い出すと懐かしい。しかもチョッとしゃべるとすぐにCMだった。
っで結局、4枚組の1枚、しかも寝てしまって最初の方しか見てません(笑)
合計9時間・・・・先は長い!