e3f1896f.JPG

これ、何だと思います??
今日の現場で古い看板の裏から出てきまして、記念にパシャリ☆
何かの卵は間違いないところですが、
手掛かりは、絵に書いてみましたがヤモリ。
この場所に2匹いました。
看板取った瞬間チョロチョロッとしたので看板を放り投げ、私は逃げた。
ツガイだったのかな??
ヤモリの卵なんて見た事ないし。
エンピツの先っちょで、ちょんちょんしてみると・・・予想に反して固い!カチカチです。
何やろね?何やろね?と周りに聞きつつも、まるでフタをするように上から新しい看板を付けました・・・。
結論!ヤモリは恐竜だ!

生まれた時を考えて、クライアントに見つからないように、
こそ?っと逃げ道を作った優しい俺をさりげなくアピール(笑)