世界のユタカも困惑したハルウララ。
今日がピークの予感。
無事に走り終えて正直ホッとしてます。
これで一件落着だったらなお良かった。

台湾の大統領選挙もそうだが、周りが訳のわからんうちに盛り上げてしまい、アッと言う間にブームになり、
アッと言う間に消え去る。
まっ、大統領選挙なんだし、これはちょっと違う気がするけど(笑)
ジワジワと行けばいいが、急速に沸点に達すると覚めも早い気がします。
あの陳水扁グッズが飛ぶように売れたのがいい例。
ハタから見た私達は「何でこんなモンが・・」と思うに違いない。
人形、ブルゾン、ポスター、ストラップ・・。
その種類の多さにびっくりします。
少し前の小泉総理並み、いやそれ以上かな?
しっかし30万票以上が無効票ってオイ・・(笑)

ひまつぶしに作ったモノが意外にデキがよかったので急遽アップ(笑)
題名『ウルトラ満月』
意味がわからんと思うので
コチラ参照♪
e532aca3.JPG