首のあせもが治らないスティーヴです。

携帯がもうじき3年を迎えるので機種変を考えていたところ、iPhone7が出るという。ずっとXperiaだったので後継でも良かったんですけど、購入当初、機種に不具合がありまして、docomoショップに持っていったら故障ですね〜とあっさり言われ、保険で直しました。
すると一週間後、バグであることが公式で発表され、このくそ野郎!と思ったもののdocomoショップには行きませんでした。
もういいやと次買うときはXperiaなしだわー。と思い続けてもう3年。これはdocomoショップが悪いのかw そういやクソみたいな店員だったなぁ。
というわけで予約しましたが、発売日に手に入る保証はないそうです。
壊れているわけではないので、そう急ぎはしませんけどね。


出走していたのもすっかり忘れていたのですが、
ひっそり出走していて13着。
リプレイを見たのですけど、まぁ何も言う事はないというのが印象で、またかと。何度も繰り返してるような、このレース見たことあるーみたいな。馬も走りたくねー感満載で困ったものです。


『9月2日(金)大井9R・C2(七)(八)組・距離1600m戦へ56kg柏木騎手で出走しました。馬体重はマイナス1kgの478kg、馬体の張り艶の良さは変わらずも、今日は覇気がないように感じました。レースではスタートダッシュが悪く、後方2番手からの競馬になりました。向正面中ほどから徐々に先頭との差をつめて、3コーナーから仕掛けていきました。4コーナーで馬場の大外へ持ち出して追われましたが、伸びを欠き1.6秒差の1分45秒7の13着に敗退しています。柏木騎手からは「今日は返し馬の時から元気がなく、夏負けしている感じがしました。レースでも前の馬が競り合ってペースが速く、追い込み馬にとっては絶好の流れになったのに、ひと伸びもしてくれませんでした。」と、松浦調教師からは「普段の調教では良い動きを見せていて、疲れは感じなかったのですが、いつも跨っている柏木騎手が正しいのでしょう。セグチ・レーシングステーブルへ1カ月ほど短期放牧に出して、10月の大井開催を使う予定です。このままあきらめてしまうのは納得がいかないので、あと2、3回チャンスをください。」とのコメントがありました。』

おっと。
え?終了間近ってことかいな?
 シェリルピンクの15が走り始めるまでは現役でいて欲しいと思っていたのですが、けっこう厳しい状態のようですね。
そりゃ着順はいい方が楽しいですけど、長く現役を続けてくれるのもありがたいものです。成績がね、ついてこなけりゃそれもダメなんでしょうけど。
まだ4歳です。良かった頃に近づいてくれるといいけどなぁ。