◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2013年07月

マチカネベニツバキの12

87183

新入りのマチカネベニツバキの12です。まだどこに配属されるのかわかりません。
みえにくいですけどチンコついてますので牡馬ですね。
母マチカネベニツバキの産駒は、1頭(不出走)をのぞき全馬勝ち上がってる(地方含む)というなかなか優秀な繁殖成績で、その8番仔になります。
なんせ上のマチカネフクノカミ(30戦)・ヒヨドリ(71戦)・ユウビ (57戦)と、走るわ走るまさに地方馬という感じ。私の出資馬はことごとく出走するまでが長いので、この馬にはどんどん出走してもらって、また走るのかよ大丈夫?(ノω`*)みたいなね、そういう心配してみたいです。

父はクロフネ。説明不要。
初めての地方馬だけど100%見にいかれない(。-∀-) あ、佐賀記念とかいいねw
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 

社台サンデー2013募集馬〜結果

やってまいりました結果発表です。珍しく通知来る日に現場&徹夜だったので今朝ポストみたらきてました。

事前に少し調べたのですが、マチカネベニツバキの12に応募した人って1件もひっかかりませんのね。それにしては78票も集めるとはナゾの人気です。ネットなどやらない人か、ブログやつぶやきなどしない人ばかりなのかそんなこと考えてもしゃーなしですが気にはなります。
私の4年実績・・・90万?wそんなもん?少なっ。 よく考えりゃ無謀な挑戦だ。

疲れはMAXで郵便受けのダイヤル式暗証番号をミスる。あれ?あれ?と2度3度。番号は分かるのに右に回すんだったか左に回すんだったか、軽く郵便ドロボー風にガチャガチャしている。いやコレ俺の郵便受けなんすよwって誰もいないんだからそんな芝居はいいんだよ。

ピザやいかがわしいマッサージのちらしに紛れて真っ白な封筒発見。
なんと窓付き封筒!けどなんか分厚い感じがする。
部屋につくまで我慢なんてできーん!
ドアを開けるときまでには開封したものの中身はまだ。
とりあえず風呂だろいや結果だ。風呂なんか入らんでもえぇで!w

サッと取り出すと良い所で折り返してあるこの心憎い演出。
この疲れた体を癒すのはお前の結果だけだ!
頼む!マッチカネ!ウー!マッチカネ!ウー!


俺のベニツバキぃぃぃ!こい!



DSC_0274


!!( ; ロ)゚ ゚

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ド━゚(∀)゚━ン
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ