◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2011年07月

リトルエデン近況(7月-2)

83159_00061694

前走7着だったリトルエデンは、そのまま函館に滞在して出れるレースを探すようです。先週までは中一週でも出れるレースがありましたけど、さすがに8月に入ると未勝利戦もあと僅か。出れるレースに出そうとするのはどの厩舎も同じです。現状、未勝利でもちょっと足らない印象なのでどこを使っても苦戦は続きそうです。



『レース後は変わりなく、このまま滞在して続戦していくことになりました。8/7(日)函館・芝1200m戦に出走したい考えですが、同馬は優先権がなく、出走間隔の関係から除外の可能性があります。そのため函館・ダート1700m戦への出走も視野に入れていくことになりました。』


DSC_0078

Tatuaje Havana VI Angeles
時間的にちょうどいい。味わいはそこそこある。5本に1本の割合で悶絶するくらい美味いのがあって、リピートしようか迷うところ。無難にロブストの方がいいかな。
となりのあずきキャラメルの箱がでかすぎるw
 

今週はがんばった。

暮れなずむ小倉競馬場。


DSC_0076



名称未設定2


名称未設定


スティーヴ渾身の力作。おかげでヘトヘトです。
明日のレースはこっちにも注目してくださいね。



リトルエデン第5戦

冗談じゃないわよぅ!

DSC_0065



今週の未勝利にリトルエデンがスタンバイ。
手薄な函館でなんとか勝利を掴みたいところです。

7/24(日)函館・芝1200m戦に古川騎手で出走を予定しています。想定では10頭が出走意思を表明しています。頭数が手ごろですし、前走でも大きくは離されていないので、再度この条件を使ってみます。7/20(水)追い切りを行いました。

前走後の古川の意見などは全く無視(´・ω・`)な条件で再度挑みます。
今日の更新では結局フルゲートになり16頭立て。まぁどこもこの時期は満員でしょうから、出れるだけヨシとしましょう。

ボンちゃん

しかし、いい葉巻置きを見つけたもんだ(*・ω・)ノ
ちなみにボリバーペティコロナ。フルボディらしいけどそんなことはない。うまし。

リトルエデン近況(7月)

エアロスミスがマリンメッセ福岡に来るらしいので早速チケットをとったけど、公演は12月かー。

思ったよりも早く帰ってきましたリトルエデン。もうあとがないので一戦一戦が勝負です。できればひとつ勝って、デリキットの10がデビューするまで現役でいられたら言う事ないのですけど。

『NF空港到着後も馬体を緩めることなくしっかりと調整していました。本日7/13(水)に函館競馬場へ入厩しており、次走へ向けて進めていきます。』

今週はさすがに無理だろうから来週以降。距離延長かダートも試してはとジョッキーから進言がありましたので、それを参考にすると23日と30日にダート1700(牝)が組まれてますね。


DSC_0035

Cabaiguan Guapo Junior
ピッグテールが可愛らしいこの葉巻。カベイグアンなのかカバイグアンなのか、もうなんと読んだらいいのかわかりません。しかしなかなかうまい。もうちょっと濃くてもいいと思ったので今度はマデューロにしてみよう。

円安。

ドルもユーロも安すぎる。

ってなわけで今買わないと損じゃないのかと踊らされ、葉巻を購入しようとサイトを覗くと、なんと地味に値上げしているではないか(´・ω・`) コイーバなんて20ドルほど上がっていて、せっかく買おうと思ったのに、なめんなこのクソ野郎テメェふざけんなと思いつつ・・・ポチってしまった。



DSC_0050
 
New Havana Cigars House E.L #2 全く見る気がおきないG1のDVDと共に。隣には雨の中、池添が天を指差すアレな会報。

NHCハウスもの。火を着けた最初が一番旨く、だんだん・・・になって来た。やっぱ#4がいいな。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ