◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2008年05月

テイクバイストーム第5戦(カーネーションカップ)

5/24(土)東京9Rカーネーションカップに
後藤浩輝騎手で出走します。

c0393183.jpg


体調は良く調教も動いたようで、
「きのう(水)はウッドで追いきられており、迫力満点の動きを披露してくれました。スムーズに運べれば好勝負になるはずです。」(クラブレポート)
と、期待が持てそうなコメントです。
前走のフローラSでそうだったように、
掛かるようなことがなければいいのですが。
秋に向けて賞金を加算出来れば最高です。

テイクバイストームとココナッツパルムの近況

テイクバイストームが短期放牧に出ました。
「5月24日から始まる3回東京開催を目標に調整」とありますので、その日はカーネーションカップじゃん!と勝手に出走予定を決めて楽しんでおります。
10番人気(だからこそ?)だったとはいえ、伏兵に扱われることもあったようで、ネットで検索してみてもちらほら馬名が挙がってました。1 2
上で出走したら・・違うなぁ・・(笑)
生まれは早い(1月2日)ですが早熟だとは決して思っていませんので、まだまだこれからの馬です。また重賞みたいな大きな所に行ければいいのですけど。
あと、2歳馬のココナッツパルムですが、牧場で今のところ順調に乗られているようです。兄があれだけの馬ですし、入厩予定の田村厩舎も今年は絶好調ですので期待が掛かります。

今週は天皇賞ですね。
◎アサクサキングス
○ドリームパスポート
▲ホクトスルタン
△メイショウサムソン
でいきます。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ