◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2008年04月

テイクバイストーム第4戦(フローラS)

新馬戦でいきなり除外を食らった身なので、
全く安心できなかったのですが、
見事に抽選突破し、フローラSに駒を進めました。
62726d50.jpg

枠はなかなか良いところに入れたんじゃないでしょうか。
昨日の調教で勝浦騎手も跨がってますので、
なんとなく乗り味は掴めたんかなー。
距離は問題ないと思います。
斬れる脚は持ってないので2?3番手辺りで直線迎えて・・・
・・・後続に差されると(笑)
どう考えてもそういうイメージしか浮かばないんですが、
強敵相手にどこまでやれるか楽しみです。

テイクバイストーム第4戦(予定)

先々週に未勝利を脱出したばかりのテイクバイストームが、格上となるフローラSに登録しました。
加藤調教師は放牧させる予定だったようですので事の真意はわかりませんが、出資者にとっては続戦でなによりです。
・・っといいますか、もうかれこれ6年間出資(社台では2年)しておりますけど、出資馬が重賞に出走なんぞ考えられん事態に直面しまして、もう舞い上がりっぱなしであります。
専門チャンネルでなく、普通にテレビで放送される時間に出走できるならば、こんな嬉しいことはないでしょうなぁ。



まぁ全て
抽選に通ればの話しですけど(笑)
2fccf80e.jpg


※黄色=確定、水色=抽選、グレー=回避予定

テイクバイストーム優勝!

テイクバイストームが見事初勝利を飾りました!
スローな流れでタイムはいまいちですが、
ホッとしました。よくやった!
このあと2週間の短期放牧に出る(チッ)そうですが、
これでようやく社台で1勝。
最低限の結果が出せたのが嬉しく、
次期募集馬に向けていきたいと思います。

26c32afc.jpg

テイクバイストーム第3戦

テイクバイストームの3走目が確定しました。
3/13(日)の中山2R三歳未勝利牝馬限定ダート1800mです。
前回と同条件、相手は幾分楽になった感じがしますので、
ここは好結果を・・といいますかきっちり決めてもらいたいのが本音です。
d95b5ff6.jpg


G1開催の裏ですが、桜花賞以上にドキドキします。

「終いまで楽な手応えで、いい動きを披露しています。前走はスムーズさを欠く競馬でした。状態面でも上昇がうかがえる今回は、あらためて期待します。」(クラブレポートより)
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ