◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2007年06月

社台・サンデー 結果

満口近し 17 ココパシオンの06(グルームダンサー) フレンチデピュティ

結果通知を待たずどうやら当選のようです。
3年連続第一希望の当選で嬉しいのですが、
あまり人気ないのでどこかが悪いのか疑ってしまいます。
なんとか早めに始動してもらいたいですね?。
なんといっても社台で1頭も走ってませんから(汗)
んでも、いよいよデビューが近付いて来た感じのダブルダブルスターが、
来週の福島を予定してるそうです。
使いつつ。。みたいなレポートなのでそう大きな期待はかけられませんが、
次につながる格好だけはつけてもらいたいです。

社台・サンデーその3

17.ココパシオン (父フレンチデピュティ)牝馬

で投函してきました!今年も一本釣りです。
半兄が弥生賞2着、目黒記念2着くらいではビクとも動かないらしく、
人気ないので余裕で穫れるだろと思ってたら、20日17時現在やっぱり「第1希望が10名以上」にランクイン。結果がでるまでわからなくなりました。
でもこの価格帯は案外人気にならないことが多く、
第2、第3で書く方が多いのが特徴ですね。
32.デリキット、82.マルカサワヤカ、169.シャープキック、170.フォルクローレなど最後まで迷いましたが後悔なしです。

社台・サンデーその2

やばい。候補が増えた。
■社台
17.ココパシオン (父フレンチデピュティ)
31.ランニングヒロイン(父スウェプトオーヴァーボード)
64.ロイヤルパートナー(父クロフネ)
82.マルカサワヤカ(父ワイルドラッシュ)

■サンデー
118.ミスティーダンス(父クロフネ)
128.ベリーローズ(父スウェプトオーヴァーボード)
134.メイプルシロップ (父ブラックホーク)
137.ミズカガミ(父ワイルドラッシュ)
170.フォルクローレ (父クロフネ)

社台・サンデー

社台・サンデーの募集馬が発表されてだいぶ経ちますが、
締め切りが20日投函になってますので
そろそろ決めなくてはならないころです。
一番最初にみてこれだ!と思ったのがローズバド(父クロフネ)。
しかしながら8,000万(笑)
一口50万(総額2,000万)以下で出資できる牡馬は
数えるほどしかいないので、今年は安い牝馬、
もしくは思い切って見送りという選択肢も考えているところです。

17.ココパシオン
134.メイプルシロップ
170.フォルクローレ

牝馬ならここまでが限界(笑)

そして現役勢ですが、チーム・スティーヴで初勝利を挙げた
シルクマニフェストが先日引退しました。
あの喜びがあったからこそここまで続けられたような気がします。
マニフェストお疲れさまでした。

いよいよレガルメンテの出走態勢が整いつつあります。
ダブルダブルスターも16日に帰厩し、
残り少ない未勝利戦を共に勝ち上がれるよう、願って止みません。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ