◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2007年04月

つづき。。。。

切実。

a8a3d492.jpg


こわいおにぎり。

baf5d9b5.jpg


少年雑誌の巻末に絶対載っていた。

54871c45.jpg


一度は聴きたい。

d2a8729e.jpg


最後にポキール。

ca6805c8.jpg

ファイルの整理

フォルダにまとめればいいものを、
非常に汚く乱雑で、
全然片付けられてないPCのデスクトップなので、
CDに焼いてすっきりさせてみようと思い整理してました。

出て来る出て来るエロ画像(うそ)


こんな面白馬画像があったと思えば

08a838db.jpg



なぜ保存したか判らない画像。。。

0cde74ee.jpg



それはもう膨大な枚数です。
結構ウケた画像もたくさんあったので、
小出しに紹介していこうかな。
全部拾ってきたヤツですけど。


そして「まるうま」最初のトップページがコレ(笑)
ひっそりと出てきました。懐かしい。。。


f3b7c3e9.jpg



2代目

c23a9974.jpg


そして3代目。実に渋い。

098a837d.jpg


今なんて桜ですもんね。
次は何にしようかと考え中です。


そういえば閉鎖と言ってなかったかなぁ(汗)

すさまじい

勢いで更新するブログ見つけた!







じゃあの。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ