朝、携帯で話したあたりからずっと右耳に違和感があり、
今も「ツー」とも「プー」とも聞こえる耳鳴りがしています。
頭をシャンプーしているときに耳鳴りが鳴って振り返ると、そこには知らないじいさんが立っていた!と誰かに聞かされ、幼少の頃のスティーヴ少年は完全にビビってしまい、耳鳴りがなるとどうしてもその話しを思い出してしまいます。
今もし風呂場でなったら・・多分振り返るようなことはしないでしょう(笑)
あ?右がこもって聞こえる。。。

すっかり忘れてましたが、チーム・スティーヴの2歳馬、グレイトフィーヴァー05はテイクバイストームという馬名に決定しました。「たちまち魅了する」という意味です。父ファルブラヴの意味はさっぱり分からないので、母の馬名から連想した私の馬名は今年も採用されず。馬名募集の送信メールをもう一度確認したら、第三希望「フィーヴァーモード」と書いてありました。それ・・パチンコじゃん・・。我ながら赤面。
そういえば先日行われたフィリーズレビュー(GII)で半姉のヒカルアモーレがハナ差の4着で権利取りを逃がすなんとも残念な結果でしたが、1戦の身ながらよくぞここまでという思いです。当然・・それに続いてくれるんだろうなーおい(笑)