仕事中、うまい具合に空き時間ができたので、
よっしゃ秋華賞でもやっちゃろうかい!と隣にいた仕事仲間のスポーツ新聞をとりあげフムフム予想そして、「あ?なんか久しぶりやな?」っとひと月ぶりに買おうとしたところ、うーむ携帯に入れてたブックマークが消えてることに気付く。
しまった携帯新しくしたんだったと思い出しその仲間に聞いて必至に手打ち。
おっしゃこれで万全!・・万全!・・・ん?。
ん?。

・・・えへ♪ 番号忘れた・・。

なんか6が多かったようなこんな並びだったようなと格闘してたらブッブーの時間切れ。
これで当たってたら貴様のせいやと、そいつに新聞を投げつけ八つ当たりするも知らーん顔。余計ムカついたけど、そいつは見事にハズレてざまぁみろと、「世の中上手く出来てんなぁ?」と憎まれ口を叩いてみれば、自分の仕事の間違いを発見して作り直すハメに。ほんと上手くできてますね・・。

このところ最後に雨が降ったのかいつだったか忘れるくらい晴れの日が多く清々しい天気が続きますが、我がチームは秋風漂う季節となりました。
シルキージャストとサークルチェンジが未勝利で引退。
期待の2歳馬も多少の動きはあるものの、入厩などの話しもありません。
それでもケガといったものではないので良いのですが。
これでキャロはレガルメンテ1頭。ちょいと寂しくなったので増やそうかと検討中ですが、募集談義に乗り遅れた感もあります。
よーっと考えます。