◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2006年09月

チョイチョイっと。

おもしろいもので、バタバタするのかなと思えばそんなこともなかったり(笑)
こんなところでコソコソ書くのなら、お友達HPに行って書き込めや!と思いながら掲示板に行ってみると、書き込み画面をみながら何を書こうかなとしばらく考えてしまいます。
たったの数週間で、おぉ・・これがブランクか・・・と大げさに感じながら、とりあえず皆のHPを見てまわりました。
明日も暇だったら自分のを更新してみようかな?っと甘ちゃんな考えが早くもそこまできています。

今年はシルクもキャロも出資してないので、どれか残口のあるやつで選んでみようかと思いました。
環境が変わったとはいえ、日々の生活でそれくらいの楽しみがないとねぇ・・と少し振り返る余裕も出てきましたよ。

さて今週は進退を賭けた3歳未勝利馬3頭が出走のようです。
ヴェルディにジャスト、そしてサークルチェンジです。
ヴェルディは三振のあと転厩して連続2着。惜しい競馬です。ここでなんとか脱出して欲しいですね。
ジャストは微妙ですが、がんばってもらいましょう。
サークルチェンジはここに一発勝負です。せめて3着以内に。
そしてウチのチーム唯一の2勝馬、ヒュージが屈腱炎の診断でした。
これは非常にキツい状況ですね。このまま引退の可能性もあるでしょう。
今週はどうなりますやら。

生きてます。

明日はヴェルディが出走します。。。。(笑)

ありがとう!

みなさん、こんにちは。
私のHPまるうまを休止するとお知らせにも書きましたが、
ここでも改めて、感謝の言葉を言わせてください。
みなさんがとても仲良くしてくださり3年間続けることができました。
普通なにかしらの問題が起こると覚悟していましたし、
実際そんなこともありますよとHP開設前は教えてもらったこともありますが、
1度もそういう思いを経験しませんでした。
私の発言によりカチーンと来た事もあったでしょうけど、
今思えばきっと流してくれたんだろうな?。
本当に楽しかったです。ありがとうございます。

実は今日の朝にお知らせを作っていたとき、「HP閉鎖」と書いてました。
そして出来上がりは無期限とは書きましたが「休止」に変更しました。
未練・・・ですよねぇ・・(汗)
ひょっとしたらホラ、間違って上のクラスで走ったりするかも?と思うと、
また湧いて出てきたい、スティーヴ復活しようとか思うんではなかろうかと
あきれるような考えも少しあります。調子良すぎです。
みなさんとプッツリと途切れるのは寂しいと大変わがままな私の考えです。
おっと、走らないからHP休止するんじゃないですよ。
走らないのはすでに判ってますからね(笑)

現在丸3年間で5勝。
お恥ずかしい成績ですが、そのひとつひとつの勝ち星にメッセージを残してくれた方々、そして関係ない私の出資馬に声援を送ってくれ、無謀にも馬券まで買って応援していただいた方、ケガしたときのはげましの言葉、ときには私の体調まで気を遣ってくれた方・・。
どれだけ救われたかわかりません。
また来週がんばろっ!と思ったか数えきれません。

本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう・・・。
みなさんお元気で!

スティーヴ
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ