◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2006年07月

シルキージャスト。

今日、シルキージャストがデビューします。
鶴留から三行半を突きつけられて、関西から関東の水野厩舎へと予定変更になった経緯もありましたが、あのままだったらデビューはまだできていないでしょう。ジャストにはこれが良かったはずです。
どんな走りをみせますでしょうか。最後にトコトコ来たらヤだな(笑)


(7/31追記)
・・・って俺は神か。。。。

シルク会員募集馬 2006?2007 (4)

雨男雨男と言われますが、統計上2.3日に1回は雨が降る(多分)し、しかもこの梅雨時期に何で俺のせいなのか。
そりゃ?、外仕事で土砂降りでしたがな。俺のせいかよ。

さてとシルクの募集馬選びもいよいよって感じですが、結論から申しますと今期は見送ります。会員優先は見送りですが、おそらく出資はすると思います。
な?に、出資金が捻出できんだけですよ!。。。。つーかそれ最重要だし。
オヤジの初盆を控えて無様な長男っぷりを晒す訳にはイカンでしょう(笑)母はと言いますと、中華料理人を呼んで中華料理を振る舞う。なんて言い出す始末で恐ろしいんですわ。出張してもらうヤツですね。
地味でいいじゃん。。。頼む。

ビックリマンチョコといえばコレ。

最近ではネットをダラダラと見る機会もめっきり減ってしまって、おぉ!という情報にもなかなか当たらないものですが、今日めっけた懐かしいのを貼っておきます。

どっきりシール

いちいち説明までついてるので思わず読んでしまいます。

つか、これが「おぉ!」と言える情報なんか!と言われれば困ったものですが(笑)

シルク会員募集馬 2006?2007 (3)

先週は予想通りの激外し馬券で腰を抜かしそうになりましたが、今週から小倉開催で気合いをもう一度入れ直してがんばりたいと思います。
毎週顔を出す予定ですので、出資馬が出走する際に知らせていただけたのならへたっぴ写真を撮って来れるかも知れません。ご遠慮なくどうぞ。たまーにすっぽかすところはご愛嬌。

シルク募集馬はどうしましょうか。どうも気分が盛り上がる日とそうでない日がありまして、今日は全然盛り上がらない日です。昨日もそうでした。
狙いはなんなのかすらあやふやになって、当歳が欲しいかと思えばやっぱ1歳にしとこうとか気分次第なのですよね。困ったもんです。いや別にカネがないから出資を控える口実作りではないですよ(汗)
1,200万くらいの牡馬で好みの馬体で厩舎も納得できて・・・ってそんなのいませんね。
ナンボ山内でもマーベラスサンデーで2,000万は納得できる価格ではないような気がしますのでパスです。
今、一番気になるのはシルクフェニックス仔です。どうしよっかなー。

シルク会員募集馬 2006?2007 (1)?(2)は一体何なんだというのはナシの方向で。

書くことねぇので明日の重賞なんぞ。

■七夕賞
◎ 6.コンゴウリキシオー
○ 8.グラスボンバー
▲ 9.カナハラドラゴン
△11.コンラッド
△15.フジサイレンス

買い目 3連単1頭軸(マルチ)
6→8.9.11.15 計36点

■プロキオンステークス
◎16.シルヴァーゼット
○13.ゼンノストライカー
▲ 2.エンシェントヒル
△14.シーキングザベスト
△ 7.ステンカラージン

買い目 3連単1頭軸(マルチ)
16→13.2.14.7 計36点

はぁ?当たらんかいな。

マークカードシミュレータ
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ