◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2006年06月

抽選結果待ち。

社台・サンデー募集馬の第一希望で出した24番グレイトフィーヴァーはアレが良い、コレが良かった、デキが抜群・・・といった噂もまっ・・・・・たく聞かず、話題にも登らない地味な仔だったにも関わらず一次で満口。シビれますわ。どうしよ。
今回は1頭のみの応募だったのでコレを外すと痛い。。。
おそらくグレイトフィーヴァーを2位で書いては穫れるまい。かといって、他に良いと思った馬は軒並み人気上位だったので2位以下で書いても無駄な票で、1位で書いても無謀な投票だったでしょう。
そしてどうやら本日結果が発送されたようです。

◎か×か!

オレの意気込みを買ってくれ!(去年と一緒じゃん。。。)

ドラえもん。

最近良い事がないので、
思い切って空を自由に飛んでみようか。

飛行機に乗るにはカネが掛かるし時間もいる。

カール・ルイスのように空中を泳ぐ身体能力もない。

そうだ、こいつのチカラを借りるとするか・・・。

と、いうことで、





















ce92e62b.jpg
ブーン

これしかねぇだろと、騙されて(←コレ強調)買いました。
上下にしか動かないらしいのですが、
ドラえもんが空を飛ぶ!ただそれだけです・・(汗)
箱が不良というだけで?3,000円ちょろっとでした。
ドラ自身はスチロールで出来てます。

梅雨が明けたらフライトだ!

宝塚記念。

出先で知ったマニフェストの14着・・・(ぬぉ)
全然ダメじゃんか。

宝塚記念ですが、ディープがどんな勝ち方をするかの1点に注目されてますが、ひねくれ者としましてはもしコケたらとか、もしまたアレをかましてくれたらとか考えるわけです。

■宝塚記念
◎ 8.ディープインパクト(アレ?)
○ 5.ハットトリック
▲ 1.リンカーン
△13.バランスオブゲーム
△ 4.ダイワメジャー

■買い目
3連単1頭軸流し(マルチ)
8→5.1.13.4 36点

ささやかな抵抗としましてマルチで買います。

決定。

では社台・サンデー募集馬・・・。

■第一希望
24番グレイトフィーヴァーの05

で投函します!
正直余裕と思いましたが
すでに10人以上の人が1位指名。
穫れるかどうか微妙。
う?ん。。。。

神の声も聞けなかったなぁ。。。

馬ページです。

最近、このヘンテコなブログに「ウォシュレット 外し方」「ウォシュレットの外し方」と検索して訪問された方が結構いらっしゃるようなので、

6d1b8bc7.gif

載せときます。
本体着脱ボタンを押せば手前に引き出す事が出来ます。
あと図には載ってませんが、左右にボタンがありますので両方一緒に押さないと変な感じになりますのでご注意ください。
・・・つか、TOTOのホームページに行け!


・・・さて(笑)
今週はひっそりとシルクヒュージが笠松に出走しましたが、ハナ差の2着。そして放牧(つまらん)。
シルクマニフェストが1頭在厩で粘ってますが、除外連発のおまけに脚の具合がおもわしくないようです。たいしたことないような事を言ってましたので、3場開催になったことですし、出走できるチャンスは巡ってくるでしょう。
そして、サークルチェンジが短期放牧から帰厩。ウチの3歳勢で唯一未入厩だったシルキージャストが転厩(西・鶴留→東・水野)を乗り越え14日に入厩しました。
両馬とも出来る限りがんばってもらいます。

社台・サンデー募集の締め切りもいよいよ来週の21日(消印有効・24日必着)です。ダンスパートナーにしようか、スティンガーにしようか迷いますが(笑)、週末が最後の悩みどころとなりそうです。
800e2d99.jpg

特に意味はありません。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ