◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2006年04月

あたいグレ始めたのは ほんの些細なことなの。

人生70年と決めつけてる俺にとって、昨日ついに半分のところまできました。35・・。おめでとう俺。おめでとうフセイン。

いつみても笑えるオオスミのバースデイ。

そして長生き度チェック。ちなみに俺は72歳でした。

ヴェルディ!サークル!俺を祝え!(笑)

懐かしゲー。

例にもれず、皐月賞撃沈。
いつの日か、ナンボ儲かったの??と聞かれてみたい(笑)

ピカデリーサーカス(しつこい)で儲けさせてもらいましょうかー。


bf030d1c.jpg


くれぐれも増やし過ぎに注意しましょう(笑)

皐月賞。

マニフェストはドベに終わりました。
無茶苦茶離されて負けた訳ではないので、レース感が戻ればソコソコ行けるんじゃないかと・・・。まぁタイムが3歳未勝利戦より悪いので時間はまだ掛かりそうですけどね。
さて皐月賞ですが、現時点での完成度はアドマイヤムーンですね。誰が考えても1番人気でしょう。3着は外さないかな?

■皐月賞
◎11.素敵紳介君(笑)
○ 9.ゴウゴウキリシマ
▲15.アドマイヤムーン
△ 2.ドリームパスポート
△ 5.メイショウサムソン
△16.ジャリスコライト
△ 7.ショウナンタキオン
買い目は秘密♪

今週はシルクマニフェスト。

今週は皐月賞ですが、土曜日には1年2ヶ月ぶりにシルクマニフェストが出走します。初勝利を挙げた時、2着だったブルーベレッタはその後に勝ち上がり、先週500万を卒業しています。順調に使われてたらなぁ。マニも今頃は・・・な?んて妄想大好き!(笑)
皐月賞は混戦模様。私も悩み中です。
「オレハマッテルゼ」という、”珍名は来ない”が信条の私にとってマチカネフクキタルと同じ衝撃を味わった高松宮記念。
出走表に目をやれば、素敵紳介君とGOGO(轟々?)霧島(汗)
人気的にはノーマークですが、なぜか気になったりします。
素敵紳介君の方は特に(笑)
血統が渋い。渋いって言い方もおかしいですが、父Danzigで母父Mr.prospector もうこんな血統お目にかかれないんじゃないだろうか。
距離が長いと感じるのは承知の上なので、来なかったとしてもそれはそれで納得し、往年の名血の底力に賭けてみようか・・・。
表向きはアドマイヤムーン。裏では素敵紳介君。楽しみじゃ?!

ピピピピピ・・・。

工場地帯のなんでもない雑音(機械音)で、ふっと遠い昔にフラッシュバックしました。
音の記憶がよみがえる・・・と同時に懐かしさがこみ上げました。
今は良い時代だ。探せば出てキターーー!
実に渋い。
渋すぎる。
そして懐かしい。。。。
チミも指をなぞって「次は4!」「次は8!」とやっただろう??(笑)





















ピカデリーサーカス!

2b2b3910.jpg

お前はそんな名前だったのか・・・。
遊んだなぁ。


そして
探したら・・
ce87bfbc.jpg

こんなん出て来た・・・。泣ける。まじで。

駄菓子屋ゲーム博物館
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ