◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2006年02月

今週のチーム・スティーヴ

明日、東京1Rにシルクスターシップが出走します。
今回で9戦目。そのがんばりが報われる時なのか、ブックの本紙が◎でございます。減量騎手どこまでやれるか楽しみです。
そしていきなりシルクヴェルディが入厩しました。テレサではこの馬なりに順調ではいましたが、そんな感じを微塵もみせず。
この血統は脚元がよろしくないので、慎重にお願いしたいです。

アグネスデジタルが一桁着順だったら性転換します

競馬用語かよ!とツッコミたくなります。
ある事を調べてたら、こんなサイトみつけました。
まだまだ知らないことがいっぱいありますなぁ。
そうそう、忘れてましたがくりげ君のブログが復活しています。

5日の小倉。

シルクゾディアック
58ca4754.jpg

シルクゾディアック
1fb64c0a.jpg

ぬぅーん。(一応ゾディアック)
f8aee92b.jpg

だがしかし今日は給料日。

サークルチェンジはこの後、また放牧(短期)に出されそうな感じです。13着という不甲斐ない結果では仕方ないでしょうね?。
んで、先日入厩したシルクプラチナムは、ゲート試験を受けて不合格。なんとも締まらない先週のチーム・スティーヴでした。
小倉へ出向き、馬券くらい好調ならばプラマイゼロで許せる範囲でしょうけど、5Rくらいの馬単17,000円を小額穫っただけで後はレースを重ねるごとに壊れまくり。
いよいよ来週で小倉も最後ですから、なんとか挽回したいですね。

【本日のいらっしゃい】
?ひとこと?最近毎回来てくれてますが、何も得られなかったでしょー?

サークルの敗因。

サークルチェンジ13着。
体は立派なんですけどねぇ。今回の+8kgも多少響いたとは思いますが、強めにすると脚元が丈夫ではないので壊れる可能性もありそうです。それとレース中、ムキになったりと気難しい面もあるとのことです。
息の長い活躍をと願ってましたが、まぁとにかくこいつには期待を大きく寄せ過ぎた。。。。今の時点では全てにおいて未熟だということがはっきりしました。勝たん事には次もありませんね。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ