◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2005年08月

ハリケーン

709aebbc.jpg


勝手に当てこんでみたけど、きっとこのくらいの大きさなんだろうな。すごすぎる。
しかし、なんで男女の名前なんでしょうね。ハリケーン・スティーヴなんてのもあったのだろうか。

週末は特になしです。

この間ご紹介したくりげ君のブログが最終回を迎えました(早っ)
やはりあの視点から語られると、私などはイチコロですね。興味津々です。
「萩」の(笑)馬に出資してみたくなりました。


この間ご紹介したホワイトバンドが、オオスミにかかればこんな具合です(笑)
オオスミも『ボケー!』とかいいながら、
沢山買って貢献してるところが微笑ましいです。

フィジカルバランス

しびれた。
フィジカルバランスが突然の引退。。。。
屈腱炎。度かなさるケガには勝てず。。。
元々言われていた「繋ぎ」の角度なんですが、当時としてはあまり気にならなかったものの、冷静に考えれば確かに良いといえるものではないです。
サッカーボーイ産駒の特徴として、立ちぎみな仔が多いのも事実ですし、それを補って余あると踏んでたんですけどね。残念。
出資馬の引退で学ぶ事が多く、今回も決して無駄にはできないです。

知的財産権。

おっと。まるうまには似合わないタイトルだ(笑)
知的な財産の権利なワケですが、それを犯す盗難(東南)アジア系の人々の技術には驚かされます。そこまで似せることができるなら・・・オリジナル作れよおい。
パクってラクしてその上儲けて。


そういえばその昔、小学校の頃。友達が着てた服は、
ワニ持ってパイプくわえてた
すんごいチョッキ(ベスト)着てたなぁ。


そんな俺は、英語が書いてるというだけで






Englishと書いた服着てたっけ・・。
純粋なの心を踏みにじるような、ただ英語で「英語」と書かれたシャツを着た少年・・・。哀れだ。
なぜ覚えているかというと、掃除しててみつけた卒業アルバムで堂々と着てるではないか・・・。
なにやってんだスティーヴ少年。

って話しがそれましたが、マネしんぼの数々をご覧くださいませ。

帰厩に入厩

昨日振り返ったチーム・スティーヴ前半戦。その声が届いたのだろうかシルクヒュージが入厩、シルクシュートが帰厩しました。
ヒュージもシュートも後がないので、ここは踏ん張って欲しいですね。

みなさんnetkeiba証券ってやってます?
最初はなかなかおもろいなぁと思って暇なときやってたんですが、ちょっと飽きてきた(笑)ランキングが見れる方は「保有株数ランキング」の「サンデーサイレンス」でベスト100を調べて見てください。
今現在まるうまは1位です(笑)
結局サンデー産駒に出資できなかったんで、せめてゲーム内だけでも・・。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ