◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2005年03月

天狗が出るぞぉ?(2)

っで、つづきです(笑)


私はそのオッサンと山に登った。
6d1fc2ec.jpg


日は燦々と降り注ぎ、遅刻してきたオッサンの行為も
忘れるほど空気もグー。
しかし・・ちょっと待てオイ。
オ?イ、オッサン。スタスタ歩いとる場合やないで!

92cc5622.jpg


こんな道を看板担いで登るワケ??
看板だけじゃないぞ!道具だってあるんや!
後で聞いたが、看板は何と8枚!
まぁ人数呼べばなんとかなるかな・・・。






857e0fbd.jpg


んん??厳しい道だ・・・。

e0a4a344.jpg


コラコラ・・。ほとんど崖じゃん!









f35886e1.jpg


殺す気か!


つづく・・・。

何かが起こる。。。

九州は地震が少ないんですよ。
特に北部九州では、体に感じる地震なんて殆ど無いと思います。
震度5弱から4って言えばかなりの揺れでした。
余震には十分気をつけたいと思います。




めったに来ない地震が来た。。。。言う事は。

めったに当たらない馬券も
当たるんでないの?!


と、ノンキな俺。

久々に買い目をさらす。
実はメモ代わりって話。

■スプリングS
3連単1着8マキハタ、2着7ペール固定→11.9.5.2
3連単1着流し7ペール→8.11.9.5

我ながら変な買い方だ。軸が8なのか7なのか迷っている内に、
「えぇ?いどっちも買っとけ!」という馬券ベタな代表例・1

■阪神大賞典
3連単1着流し9ナリタ→4.5.8

アイポッパーを敢えて外し、「来たらしょうがねぇな」と、
変に納得させるこれも馬券ベタな買い方代表例・2

■岡部騎手(ミスター)引退記念
3連単1着流し9アサクサ→14.13.4.12.10.7

思いっきり買い目が膨れてしまった。
しかもなぜか
中山11Rで買っている。
つまり、
3連単1着流し9パリブレスト→アグネスジェダイ(痛っ)、バーミリアン(おっ)、ディーエスハリアー(…)、カネサマンゲツ(泣)、コクサイトップラブ(つー)、ペールギュント(んー)。


慌てて買って、初歩的なレース間違いという失態をやらかす、
馬券ベタな代表例・3


おいおい。。。。

うーむ。

昨日会社から帰る時、
とある地帯に行くとタクシーがいっぱい止まってたから
何かあったのかなーとは思ったけど、



<海賊 日本船を襲撃>

c0293d4c.jpg

これくらい近い距離。
今日もテレビ局やらすごい人が集まってた。

無事を祈ります。

ギェェェーッ!

すんません。
天狗の話の続きじゃないんですが、
先程。。


会社の近くの。。。(歩いて1分くらい)


海(と言うか港)で。。。。


車が3台引き上げられた。。。。


そのうちの1台に。。。。








ぎゃぁぁあああっ!!


和歌山ナンバーの車から3人の遺体発見。
これから捜査だそうです。うげげげ。

天狗が出るぞぉ?。

昨日、看板製作の打ち合わせで現地へ。
そりゃ?遠い所でしたわい!
朝の9時に集合とのことで、5時半起床の6時に出発。遅れたらイカン。
予定の30分前に到着して一安心。コンビニでコーヒーでも買い、待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


待つ事に。。。。。


ヒロシです。。。。

佐野元春に書いてもらった直筆のサインをテーブルの上に置いてたら、
裏に「部屋を片付けろ!by 母」と油性のマジックで書かれたとです(実話)。。。。
ヒロシです。。。。

相手先の担当者と言いますと、
9時過ぎても来やがらん!ドアホめ!舐めとんのか!


少しイラ立ちを覚える俺に、10分過ぎて携帯に

相手先「ごめんごめん!朝の渋滞を甘くみとった!今○○だから30分ぐらいで着くかなぁ??」



イラ?ッ・・・・お前あの世に行きたいのか?
そんな事言ってたらマグナム・スティーヴが顔を出すぜ!
気をつけろ!
つーかお前とは面識ないしー。
タメ口される関係じゃないしー。
このホケーッとさせた30分間は高いよぉ?♪覚えとけ!




・・・っと威勢のいいのはここまでで、
563cc9e8.jpg

驚愕の事態が明らかになる!



といいつつ、いつも大した事ない(笑)

つづく・・・。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ