◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2004年10月

勝ったぁ!

今日は何があっても書かねばなるまい(笑)
わがチーム・スティーヴ・・・初勝利♪です!
マニフェストがやってくれましたぁ!
いや?みなさんありがとうございます♪
思えば1年前、号外でひと目でその馬体の良さが気に入り、
急遽追加出資したあの馬が・・・。
まさに信じられない思いです。
仕事だったのでリアルタイムで見れませんでした。
空きの時間が出来たので、天皇賞の馬券を買いにウインズ八幡に寄ったついでに
記念レープロを頂く(笑)
さっきから、じーーーっと見てたんですけどね。
ちょっと気になることがひとつ。
いままでず?っとManifestoと思っていたのが
Manifestとなってます。
Manifesto
Manifest
まぁどっちでもいいか(笑)da28d771.jpg

名無し

ニャオニャオうるさい・・・。
っと、言うのも最近会社にどこから来たのか猫が住み着いている。
踏んづけそうになる・いつもメシくれとせがむ・足にまとわりつく・・・。
でも、かわいい(笑)
ミャウミャウと鳴きながら缶詰を食べる猫を久々に見た。
こんだけがっつくんだから、余程腹が減ってたのだろう。
猫缶のイッキ食いだ。
皿に牛乳を注いでやろうと思ったら、その側から飲もうとするので
頭にかけてしまった。
それにもめげず、飲みまくる。これもイッキ。
もう子猫と呼べる大きさではないので、いままでどこで暮らしてたのか
考えてしまうが、せっかく来たならまぁゆっくりしてってくれ。
お前がいなくなるまで世話してやろう。

今日も帰り際に猫缶を開ける俺。

頭がボーッと。

2泊3日、2泊3日、そして4泊5日の3泊4日。
そして現在の1泊2日。
なんだと思います?
会社に泊まった回数でんがな・・・。
もちろん、最長4泊5日の間には1回も風呂に入れず(笑)
史上最強にして最悪!
今もひとりポツーンと仕事してると、これでいいのかぁ?と考えてしまいます。
やっぱ人の仕事を優先したらイカンですな!
自分の仕事がハケないから、しわ寄せがすごい。
まぁ、必ずやらなきゃイカンので、やるしかないのですが。

参ったなぁ

うげげのげー。
サンデーサイレンスの最後の世代である募集馬、
ジェドゥーサムール03に落ちてしもた。
産駒にダイワカーリアン、シュエリール、アドマイヤビッグ。
そんな兄妹の妹に出資できる喜びをかみしめるハズだったのに・・・。
おまけと言っては失礼だが、キョウエイマーチ(父BT)に、
これまた落選。
俺、何も悪い事してないよぅ。

代わりという訳ではないですが、気になる募集馬を見つけてるので、
様子みながら決めたいと思います。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ