◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2004年08月

また逢おう。

久々に書くのに、ちょっぴり悲しいお知らせ。
このHPにも強引に登場させてたので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、愛猫のミミが昨日の朝、天に召されました。
私が駆けつけた時は、すでに冷たかったのですが、その寝顔はとても安らかで、今にも起き上がりそうでした。
看取った父は、「最期に大きく息をはき、眠るように旅立った」そうです。

去年、一昨年と何も食べない時があったので、とうとう最期かな?最期かな?と覚悟をし、遥々実家まで車を飛ばし、騙され続けてきましたが・・。

涙があふれてきました。
それは、ありがとうの気持ちいっぱいの涙です。
22年間、共に生き、笑ったり怒ったり。
思い出をたくさんもらいました。

おいミミよ。お前は幸せだったか?
幸せじゃなかったとは言わせねぇぞ(笑)
気が向いたら夢で逢おうかな。
いつもの用意して待っとるぜ。
またな。

ヤフー。

サボってすみません・・。

今日ですね、ネットオークションに出品しました。
いや?入札は何回かあるのですが、出品は初めてなモンで緊張しています。
会社の昼休みに出品して(すんな!)現在20のアクセスがあり、ウォッチが4です。
そしてなんと誰かが入札しています(笑)
100円スタートですし、値段が吊り上がる物でもないのでソコソコに落ち着くんでしょうけど・・・・コレ、おもろいね♪
俺にとっては不要品やけど、日本の何処かの誰かさんにとっては、
「すんげ?欲しい!」モノだったりするのだろうか。
色々試してみよう。

あ、断っておくけどエロ画像ではない!(断言・笑)

こういう馬が来たりする。

今週は早くも2歳重賞、函館2歳ステークスだ。
ちょいと昔のマチカネタンホイザ、最近はカルストンライトオに似た尻が切れた馬名、

1.リッカバクシンオ

馬主さんも、
「切れてもエエで!バクシンオーの子供やさかい!ワイは期待してん。」
と関西弁で言ったかどうかは判らない。
推測するに馬主は立花さんと言う方で、なるほど『リッカ』なのだと気付いた。
なかなかおもろい馬主さんかも知れん。

しかし・・・・、

尻切れにする必要があったのだろうか。
リッカバクシンオ・・・8文字だ・・・。

俺肥える夏’04

出資馬が増えたので、ちょろっとトップをいじくりました。
だんだん・・・手抜きの感じ(笑)
週1回の出資馬近況もめんどくさく感じる今日このごろ。
でも、あのころこうだったとか、あん時ケガしたなとか、見れる時に見たいのでこれからもがんばって更新するつもりです。
今年は運よく2頭とも抽選に通って出資する事ができました!
ご一緒の方はよろしくです♪

先日の健康診断で俺もびっくらの5キロ増。
思い当たるフシもないこともない。
ベルトは切れるし・・・これの原因は『ベルトの寿命』ということで自分の中で消化(笑)
しかし一昨日、ドシャ降りの雨の中、祭りの為のスタンドを立てる作業をした。
ずぶ濡れになりながらもがんばる俺。
家に帰宅するなり真っ裸になる訳だが・・・ハッケーン!
ジーンズの又が・・・破れてる・・。
モモとモモが擦れて破れたっぽい・・が!
これも『雨で濡れたせいでジーンズがふやけた』とか、お決まりの『ジーンズの寿命』で消化させようとする俺がいる・・・。
ぷはぁ?♪ビールがうまい(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ