◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2004年04月

フセインも獄中で。

実家から珍しく携帯に電話があり、

「メンタイ(明太子)、あんたん所に送るようにしといたから。今度取りにいくけ?。は?い、んじゃぁね?。」
と言い放ち、そこで切れた。

ちょっと待ちやがれ!
あんたが産んだ子の誕生日くらい一言ないんかい!(笑)
人には、やれ胡蝶蘭じゃないと嫌だの散々文句ばかり言いおって!

・・・まぁ、こんな感じで今日も普通に過ぎました。(笑)
普通が一番?かな?

怒りの鉾先

どうやら友達が事故ったらしい。
電話の向こうでえらく不機嫌だ。(当たり前か)
事情を聞くと、
Uターンしようとして対向車待ちしていたら、後ろから来た10tトラックが追い越しを掛けた!

??意味不明なのでよ?く問いただすと、トラックが大外からマクってきて接触したみたいだ。
「審議の対象やな。」と口から出そうになったが、友達の心中を察してやめた。(笑)
新車を初めて買って約1ヶ月。
大事に大事に乗ってたのは知っている。
エンジンもいきなりかけたりしない。
キーを差し込み、ONの所まで回して・・・・5秒くらい待ってからエンジンをかける。
さすがにビニールは被せてないが、新車当時のまま、フロアマットには「ありがとうございます。」と書かれた保護シートが!
「なにこれ?」と友達に訪ねると「だってマットが汚れるやん。」と即答された。
それなのに・・・




「もういらねぇ!事故車扱いの車はいらねぇ!」



なんと言ってよいやら・・(笑)
cdeaeef7.JPG

久々に予想をば。

うし!今日の3重賞!

■福島牝馬S
3連複 1-5-6-10-12 ボックス
■フローラS
3連複 1-6-8-9-11 ボックス
■アンタレスS
3連複 2-5-7-9-12 ボックス

しめて30点(笑)
口座にはたったの5,000円(笑)
100円づつかいな・・・。
どうしてもグルーヴを買う気になれん。
もうこの時点でこの馬券が終わってる気もします。

反省は↓↓↓↓で!


むぅぅぅ。相変わらずダメですなぁ。

除虫菊

今日は今年初の「蚊」を発見!
血ぃ?すうたろか。
不思議と食われないんですよね。
虫にしか感じない何かを身体から出てるのかと思うくらいです。
しかしブーンと耳もとでやられると、頭にきますよねぇ?。

ここ2.3日は完全に夏モードです!

場合によっては11連休。

日記をすっかり忘れてた・・の巻(笑)

今日はすごく暑く、会社で初冷房を入れましたが、入れた途端・・・クシャミ連発。
おい、誰か掃除しろよ。。。。

博多どんたくの仕事も舞い込み、いよいよGWがきますね?。
GW中、日本で一番の人出が博多どんたくだそうだ。
ケチをつける訳でもないけど・・開催してる土地の人口まで入れてないかい??(笑)
祭り自体があっちこっちで催されて、すごく広範囲なのです。

みなさんGWの計画はいかがですか?
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ