◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2004年03月

キー・・・と鳴く

e3f1896f.JPG

これ、何だと思います??
今日の現場で古い看板の裏から出てきまして、記念にパシャリ☆
何かの卵は間違いないところですが、
手掛かりは、絵に書いてみましたがヤモリ。
この場所に2匹いました。
看板取った瞬間チョロチョロッとしたので看板を放り投げ、私は逃げた。
ツガイだったのかな??
ヤモリの卵なんて見た事ないし。
エンピツの先っちょで、ちょんちょんしてみると・・・予想に反して固い!カチカチです。
何やろね?何やろね?と周りに聞きつつも、まるでフタをするように上から新しい看板を付けました・・・。
結論!ヤモリは恐竜だ!

生まれた時を考えて、クライアントに見つからないように、
こそ?っと逃げ道を作った優しい俺をさりげなくアピール(笑)

声高らかに

びっくりな事ですが、シルクマニフェストが入厩します。
早熟血統(一流馬は古馬になっても伸びる?)なだけにそれを期待しての出資でしたが、
まさかここまで早いとは!
今から新馬戦までみっちり鍛えていただきましょう。
まずは『早期入厩』の公約を果たした?

翻訳

ローズってこんなに関西弁がうまかったのね・・・(笑)

おい!

先日、ポジに乗ってくれた竹やん重体・・・・。
何事も無ければいいが・・。

高松宮記念。

昨年の募集からずっと眼をつけてたシルクレーベル(参照:出資の際思ったこと)が勝ちました!
私の眼に狂いはなかった!(偉そう・笑)
出資されてるみなさん、おめでとうございます♪
明日はラグーン。
シルクのG1チャレンジっていつ以来?
会員になって初めてのような・・・。

朝、レスつけたときはなんともなかった掲示板。
夕方近くなって再度覗くと消えてる・・。
カウンターが消えた時と同じ症状だったので焦りました。
まるで携帯が壊れたような錯角。
携帯で思い出したけど、ジーンズのポケットに入れてたら見事に壊れました。
電池と本体が見事に分離(笑)はめ込み不可能。電源はもちろん入らない・・。
データがポア、いやパァ。
っで話を戻して、
どうなったのか掲示板のHPに行ったら
小さく

無料掲示板サービスは広告収入により運営してまいりましたが、
現状の広告収入ではサーバー維持費にも達しない状況ですので、
無料サービスを完全に終了し、有料サービスのみで運営させていただきます。


だそうです。
無料で借りてて文句の言い様もないですが、残念です。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ