◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年12月

デジカメ遠のく・・。

31815e9a.JPG
有馬は見事なくらい3連複をヒットさせました!!

が。

帯封を狙った俺。
2-5-12、2-7-12に、いちまんえん・・。
獲って損(笑)
はぁ?。

クリスエスすごく強かった!
当日、引退式もあったそうで盛り上がったでしょうね。

来年はうるう年

駆け込み仕事がわんさか(汗)
今頃持ってくんなよな?。
決まり文句は、
「今年中に間に合いますか?」
っちゅーかその口ぶりは間に合わせろっって感じやな。
おう!やっちゃるよ。仕事やもん(泣)

今年は1日に実家へ帰ります。
ま、車で2時間と近いし、親もしょっちゅう来てますんで、
帰省って感じじゃありませんが、
お年玉を配りにいくようなモンかな・・。

寒かろう

会社の周りに住みついてる犬がヒョコヒョコ寄ってきた。
こいつは何度食べ物を与えても、俺の顔も覚えてないのか?いつも逃げ腰。
パンを投げるとまず逃げる。
それとも頭がいいのか?
俺がやばい奴と感じてるかも。
う・・鋭いな。
しっかし寒いのに、犬とか猫とか・・・裸足ですね(当たり前)

サンタは来たかい?

さてと、今からクリスマスの撤去に行きます。
ガラッと正月に変更!
鈴のシャンシャンキラキラの音から、
いかにも祝正月めでてぇ!って感じの
お琴へスイッチ!
日本っていいよね。
おいしい所をかいつまんでさー。
楽しいけどね。
「もう外すの??」って文句たれる酔っ払いに
からまれる事がないように願います・・。

愚痴

クリスマスイヴということで・・。
街はピカピカすごいっす。
ここ数年は“参加”させてもらえないので(笑)
綺麗だなと思うか、なんで人が多いんじゃ!と文句を垂れるかは自分次第ですな。あはは。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ