◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年11月

親父はコックなのに

カレーなんぞを作ってみた。
料理できない君なので、
その手際の悪さに自分で失笑するしかない有り様です。
自分で作る料理は納得しますね。
マズかろうがウマかろうが。
今回のは・・・まあまあ(微妙・・)

明日から12月です。
今年も最後になりますね?。

JC=日本青年会議所ではない

d7c38289.GIF
馬券当たってますか?
?100買ってればお金持ちになることうけあいな馬券の連発でしたね。

出資馬の出走もないし馬券も当たらんし・・とグチをこぼしてみる。
←アメ1個1個に印刷してある、こやつの格言を読んで、なおさらムカッときた(笑)

明日もがんばりましょ??。

ギンナン

ようやく街路樹の銀杏の木が黄色に変化して、
朝通る時、気持ちがいい・・・ハズが裁断されてる・・・。
おいおい!何のために銀杏を植えとるんかい!
掃除が大変なん??
せっかく綺麗やったんに。

スッテンテンになった様は、寒そうだ。

笑う?

笑わないでくだせぇ・・。

プ・・プレステ2買いました(遅)
しかもネットで(笑)

と、言えば松田優作

よくうちのポストに入ってるチラシ。

「あなたの家庭は大丈夫ですか?・・」

ガラスが、ガシャーンと音を立てて崩れるような絵をバックに、ある家族の写真。
その下には「盗聴・盗撮」「ストーカー」・・などなど。
いわゆる探偵ですね。
そこの看板取り付け(笑)

関係者であろう人に挨拶する。
「この人が探偵さんか・・」
心の中で呟く。
ただの事務員さんやったりして(笑)

やはり今の世の中、こういう事業が繁盛するんでしょうか。全国に支店があります。

私は是非とも「あのひとに逢いたい」のコーナー(ないない!)で探されたい(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ