◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年10月

息を止めてみる。

しゃくりが付いてきつい・・。
ひゃっくり?かな?
横隔膜が裏返るアレ。
ひっく、ひっく言ってます。

あ?、しゃっくりネタで埋めようと思ったけど、驚いた事がひとつ。
朝、缶コーヒーのおつりを取ろうと指を突っ込んだらなんともいえん変な感触。
ムニュって。
ビクッとした。
中をみるとコオロギ。

危うく平和の象徴、ピースサインの型でコオロギを刺す所でした。
もしやってたら、その次からはその自販機にはピッタリの金額を入れるでしょう。

しゃっくり、とまりませぬぅ。

どっちにしろ明日はセール

ダイエー優勝♪
今年ほど地元で戦うことがいかに有利か思い知らされたシリーズもないでしょう。
やっぱり王さんの胴上げはいつみてもお手本のようにキレイですね。
ちょっと前の1回転した監督とはえらい違いだ(笑)
・・んー。
でも男・星野の胴上げも見てみたかった。
これ正直な感想。
18年ぶりとか、最後だからとかそんなことじゃなく、身を削って采配をふるい、この2年間の背負ってた重圧もイッキに解き放ち、一緒に胴上げ・・。
阪神ファンじゃなくても感動するでしょう。
両チーム、お疲れさまでした。
楽しいシリーズをありがとう。

なかなかやるな。

あいかわらずエェ試合しよるのぅ!
現在3-1でホークス。
このまま明日へ!
やっぱ7戦までみたいもん。

さてと、私。
実車のチョロQを初めてみた!
走ってるところではなく展示してあったやつやけど。
ちっこいし、かわいい♪
しゃれが効いてて、ウイリーできるように、後ろに10円玉が刺せるようになってる!!(笑)

どんな10円玉やねん・・となぜか関西弁(笑)

加トちゃんペ。

このところずっといい天気です。

それが理由じゃないですが、ヒゲが伸びてます。全然関係ないですなー(笑)
だれかヒゲをはやしてますでしょうか?

1度伸ばしたことあるんですが、コメ粒はつくわ、ラーメンのスープの匂いがいつまでも残ってるわで、剃りました。
イチローばりでなかなかよかったと自分では思ってましたが不評でした。

ヒゲは権力の象徴とかで伸ばしてるのを嫌う人もたくさんいます。
やっぱツルツルがいいかな?

なんば=ロボット

『なんば』

最初聞いた時は
なんばしよっと?(博多弁)のなんばかと思った。
大阪は難波。それも違う。
ちょっとひねってナンバーズ。これは全然違うね。
Gメン(古っ)。それは丹波(笑)

手と足を同時に出す(走法?)歩き方を『なんば』というそうだ。
知らなかったの俺だけかな?

よくキンチョーして手と足が一緒になる人がいたけど、それこそ『なんば』なのだ!
腰に負担が掛かるのを減らすだけでなく、短距離日本人初のメダリスト末續選手がその指導を受け、今話題になってるそうです。

え、え?っと。
何度やってもロボットなんですけど・・。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ