◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年08月

俺も驚いたがヤツも驚いてた。

家路につき、ポストを開け、それをみながらエレベータまで歩いていると、視界に黒い物体が横切る困った
ヘンなモンをついに見てしもた・・・。と思ったら子ネコちゃん猫
カギがないと外からは入れない仕組みになっているのに何故??まさか塀は登れんだろうし・・・。
まぁそんなこたぁ?どうでもいい。現実に目の前に子ネコちゃんがいるのだ!
飼い猫か?ノラか?首輪はなし。しかし人懐っこい。腹が減ってるのかコンビニの袋をしこたま臭う。・・・・っで、結局食後の楽しみに買って来たシュークリームを奪われた(笑)モーレツな勢いでパクつく。相当お腹を空かしてたんやなぁ。食べてるスキにエレベータへ乗り込む卑怯者(笑)
元気で暮らせよ?。

オッサン臭

昨日も書きましたが、床屋に行きました。
っで、鏡を見てシミジミ。
薄くなったな・・・。
全体的にというより、デコがなんとな?く広くなったような。
床屋の兄ちゃんには「その時がきたら引導を渡してくれ」と言ってあるのでまだセーフと思うが・・・・落ち込み

昔ながらの・・・。

なんだか久々に書くなぁ。

今日、髪を切りに床屋へ。
う?む、少し切り過ぎたか・・・。
チンパンジーみたいだ。

その帰り、競馬新聞を買いにいつものコンビニへ・・行こうと思ったが、ぶらっと車を走らす。どうせ午前中のレースには間に合わないしー。
寄った所は、昔からあるような入口に雑誌やらがおいてある日用雑貨の店です。
缶コーヒーと競馬新聞で?530ナリ。
私は小銭を持っていたが、わざと千円札をだす。
するとおばあさん、
「ハイ、470万円のおつり
でたぁ??!
これが聞きたかったんや?。

今から夏本番

ポジの出走も終わり、なんだかホッとしたような、気が抜けたような?。

シルクの会報がきて、馬名募集の紙も同封でした。
名付け親になるべく、また辞書ひいて考えなきゃね。

冷夏、冷夏っていわれてますが、ここにきて暑くなってきました太陽
外に出るとムゥ?っとする事が多くなり、9月初旬までは暑いそうです。
また今年も海に行けなかったなぁ。

壊れる一歩手前

66ebbb38.GIF
連休明けなんでやはりエンジンのかかりも悪い。イマイチ、スピードもでないな?。
あ、仕事の話です。
夕方すごい雨が降ってきた。

携帯をカパッと開くと電源が切れるぅ。
いつの間にかOFFになってる事もあるし。
ダメだこりゃ。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ