◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年07月

耳の穴まで

みなさん、鼻の穴が真っ白って経験があるでしょうか。
塗装をすると、必ずなります。
今日は私、真っ黒でした(笑)
鼻の穴が黒いのは当たり前ですが、さらに黒く、大きくなってて、コントの大袈裟なメイクみたいです。
赤はすごい!鼻血って感じ。
髪の毛もその色で染まってます。
よ?く考えれば肺やら気管にその塗料も入り込んでる訳で、決して身体にはよくないです。ってか、かなり悪いです。
白のペンキを吹き付けた後は、浦島太郎が持ち帰った「玉手箱」を開けた感じ、つまり、かなり老けてます。
髪の毛はもちろん、眉毛からまつげに至るまで真っ白です。
ちゃんとマスクを付けましょう。

今日で7月も終わりですね?。

衝撃!

おいおい、ボーナス無しかよ!
俺ひとりでもやっちゃうよ?ストライキ(笑)
今年はベアもなかったし。
まぁボーナス払いなんてのをしてないので
普通の月と変わらんから良いが・・・。
5月からロクに休まず働いてきたのにこの仕打ち怒
大丈夫か?うちの会社・・・。
泣くぞ!ホントに泣いちゃうゾ!

セミ

朝は晴れてたのに、雷がゴイスー、雨もゴイスー。
光ったと同時にゴロゴロやけそうとう近いね。

今日は蝉の声で目が覚めました。
う?ん「ナツひまわり」って感じでグーOK

これも80'sやね

会社の車の中でラジオを聴いた。
しかもAM。
懐かしい歌に思わず吹き出してしまいました。
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか??
MCコミヤの「遣唐使です」(笑)
だいたいMCハマーを知っている人が少ないんじゃないやろうか。その前にコント赤信号の小宮って言っても知らんやろねー。
頭の中で「遣唐使です」「遣唐使です」とぐるぐる回ってます。

健康

おとといは、健康診断でした。(昨日書けっちゅーの)
身長、体重、まっ・・・・・・たく変わりナシ!
血圧も上が110の下が64とほぼ正常。
血をしこたま抜かれた汗
最近お疲れモードなのですんごい数値がでて休養できんやろかと、少しせこい考えドクロ
そうでもせんと休めない状況・・・。
競馬場に行きたい!・・・行けない・・・。
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ