◎馬(まるうま)

一口馬主のワタクシ、スティーヴが重賞を勝つまでなんとか続けたいブログ

2003年06月

小倉競馬場

「毎日」と書いておきながら2日も飛ばしてしまいました。PCの前に座れなかったのでしょうがないか・・・。
結局、宝塚も見て無いんですが、馬券も当ってないし、見ても燃えないのであえて見ません(笑)
さぁ、ローカルの出番、小倉の出番!
やはり目の前で走ってなきゃ!
と言っても、テレビの方が断然見やすいのですがサル
あのパドックの臭い・・・実は大好きですうんち

驚いた

あんびりーばぼーびっくり
そう言えばうちの会社の人「アンバボー」やら「アンビリーバーボー」など言ってたな。歳を取るとカタカナが苦手になるらしいが、そのうち私もなるのかな?
いやいや、そんな話しじゃないびっくり
昨日こそ1,000HITSなんて言ってましたが、さっき自ら1,111を踏んじゃいましたサル
スゴイ増え方だ!ミスター・オカベ恐るべし!(笑)
きっと何回か見てくれた方もいらっしゃるのかなと、都合のいい解釈笑顔
よく見りゃ汚ね?部屋だとか思いました??
一応、写る所はよけたつもりですけど・・・汗

おっとぉ?!

気が付けば・・・・そうびっくり

祝1000HITSぅ?クラッカー

ありがとうございます笑い皆さんのおかげですキラキラ
丁度タイミングよくミスター・オカベが登場しました困ったこれからの展開は全く考えてませんが、時間がとれれば更新していきたいと思いますカエル

今月の背景

トップの背景画像をなんとな?く変えてみました。
なぜか「てんとうむし」(笑)
前のはゴチャゴチャしてて、すぐにでも変えたかったんですがのびのびになってしまいました。
月いちでかえようかなぁ。
季節モノとか。
とりあえず、今月はこれでOK

S指数の今後

トップページに変なコーナーを設けました太陽
早めのアップを心掛けておりますが、
なんせS指数は枠順も考慮に入れてますんで出ないのだ!うんち
私のS指数に挑む者が現れます。炎
その結果によってはS指数の大幅改革を断行します。
要はもう1人の自分と闘っているわけですね。
もうひとつの馬券法で試してみたいと思います。
負けね?ぞ、もうひとりの俺(笑)VS
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ